てぃーだブログ › めいのゆくいどうくる~ › 育児・日々のこと › 炭水化物パーティー♪

2009年11月12日

炭水化物パーティー♪

炭水化物パーティー♪








炭水化物パーティー♪







炭水化物パーティー♪




昨日の誕生日のご馳走~キョロキョロ
みんな 炭水化物(笑)ばっか・・・・・
ケーキに追われていると。。。。
ばぁ~ばぁ~(スポンサー)が、もう すぐ食べれるように
全部買いなさいの一言。。。。かっちょえ~キラキラ 


そんで、私は、楽チンでした・・・・
(ゆなママさん、私が作ったのないから アップできず~)笑





でも、でも  みんな 美味そうに食ってたよ~!(^^)!





炭水化物パーティー♪






炭水化物パーティー♪





炭水化物パーティー♪






炭水化物パーティー♪



ケーキのろうそくに火をつける兄ちゃん~





炭水化物パーティー♪






炭水化物パーティー♪




娘ちゃん  HAPPY Birthday ハート



そして、お待ちかねのプレゼントタイム~キラキラ 





炭水化物パーティー♪





炭水化物パーティー♪





炭水化物パーティー♪





じゃ~~~~~~~~~~~んキラキラ 


こんなに たくさん かわゆいものばかりハート

ほんとに  ほんとに

みなさん  プレゼントありがとう~~~~~~~~~ハート


PLACEさん・・・・・ 娘ちゃん 大ヒット☆でしたOK
            スケートの真央ちゃんにあこがれてるので
            気に入ったみたいです

わか葉さんへ・・・・ 娘から  出た第一声・・・いやぁ~~~~~ん 可愛いでした(笑)   
             保育園用にOKでました

妹へ・・・・・・  君のプレゼントが、一番反応良かったです
           お母さんみたいに きれいにお化粧するぅ~だと(笑)


兄貴へ・・・・・・・ 気にいったみたいで、今夜もつけて寝るだそうです

BROWN SUGARさんへ・・・・  セクシーパンツに反応してました  
                     早速、愛用中~ティンカーベル 大好き!(^^)!


めい姉へ・・・・・・パジャマ・・・意外とデカクなかったです(笑)
          案外、デブってか・・・ありがとう~

ばぁ~ばぁ~へ・・・・お料理の買い物も ありがとう~さんです       
            こんなに、たくさんの商品券もありがとうございます
            これからも、スポンサーゆたしく





ほんと、みなさん  ありがとうキラキラ 



幸せいっぱい、愛情いっぱいもらって  素敵な年になりますようにハート







炭水化物パーティー♪




同じカテゴリー(育児・日々のこと)の記事
できた~
できた~(2010-06-25 15:19)

カトちゃんぺぇ~
カトちゃんぺぇ~(2010-06-21 17:22)

はな~
はな~(2010-06-21 13:37)

ありがとう
ありがとう(2010-06-19 16:21)


Posted by リサイクル めい at 16:06│Comments(6)育児・日々のこと
この記事へのコメント
プレゼント 喜んでもらえて良かったさぁ~
また 娘ちゃんにとって、よい一年になるといいね
Posted by わか葉 at 2009年11月12日 18:42
わか葉さんへ☆ はい は~い コメントあんがとぉ 幸せに暮らしてくれるなら 言うことなし\(^ー^)/
Posted by リサイクル めい at 2009年11月12日 21:09
遅くなりました なんか…娘ちゃん、幸せだねいっぱいの愛情もらって…
いいのいいの 手作り料理じゃなくても子供達は喜ぶし…大好きだし… しかも、もいっぱいおにいちゃんのキティちゃんと娘ちゃんのプリキュアとその他の方のと…いいね 来月はゆなの誕生日なので、わたしも頑張るぞ
Posted by ゆなママ at 2009年11月12日 23:19
母親のアドバイスどおりにして、よかった(^^)
今度は、お母さんに負けず、きれいに化粧している写真を
アップしてね(^^)v
Posted by ゆみこ at 2009年11月13日 09:26
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでと~!!!

ワンピも気に入ってもらえて良かった(T T)♪

あのBarbieのブーツと合わせたら
真央チャンになるね(笑)

これからもニコニコのりのチャンでいてね~♪
Posted by *PLACE**PLACE* at 2009年11月16日 10:12
PLACEさんへ☆ お久しぶり?(笑) 元気ですか~お祝いメッセージありがとう あんたに、たくさんのプレゼント ほんと すごい 幸せな りのだな~としみじみ感じます。 しかも、みんな りののツボ的中(笑) ありがたや~ ちなみに、PLACEさん休みもブログアップやお仕事頑張ってるね~のんべぇ~のわたしとは違うご苦労様です
Posted by リサイクル めい at 2009年11月16日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。