炭水化物パーティー♪

リサイクル めい

2009年11月12日 16:06























昨日の誕生日のご馳走~
みんな 炭水化物(笑)ばっか・・・・・
ケーキに追われていると。。。。
ばぁ~ばぁ~(スポンサー)が、もう すぐ食べれるように
全部買いなさいの一言。。。。かっちょえ~


そんで、私は、楽チンでした・・・・
(ゆなママさん、私が作ったのないから アップできず~)笑





でも、でも  みんな 美味そうに食ってたよ~!(^^)!





























ケーキのろうそくに火をつける兄ちゃん~

















娘ちゃん  HAPPY Birthday



そして、お待ちかねのプレゼントタイム~























じゃ~~~~~~~~~~~ん


こんなに たくさん かわゆいものばかり

ほんとに  ほんとに

みなさん  プレゼントありがとう~~~~~~~~~


PLACEさん・・・・・ 娘ちゃん 大ヒット☆でした
            スケートの真央ちゃんにあこがれてるので
            気に入ったみたいです

わか葉さんへ・・・・ 娘から  出た第一声・・・いやぁ~~~~~ん 可愛いでした(笑)   
             保育園用にOKでました

妹へ・・・・・・  君のプレゼントが、一番反応良かったです
           お母さんみたいに きれいにお化粧するぅ~だと(笑)


兄貴へ・・・・・・・ 気にいったみたいで、今夜もつけて寝るだそうです

BROWN SUGARさんへ・・・・  セクシーパンツに反応してました  
                     早速、愛用中~ティンカーベル 大好き!(^^)!


めい姉へ・・・・・・パジャマ・・・意外とデカクなかったです(笑)
          案外、デブってか・・・ありがとう~

ばぁ~ばぁ~へ・・・・お料理の買い物も ありがとう~さんです       
            こんなに、たくさんの商品券もありがとうございます
            これからも、スポンサーゆたしく





ほんと、みなさん  ありがとう



幸せいっぱい、愛情いっぱいもらって  素敵な年になりますように











関連記事