てぃーだブログ › めいのゆくいどうくる~ › たかっ

2009年10月07日

たかっ

もうすぐ、自然教室で、二泊三日お泊りの息子くん ぜんそくのを持たさないといけないので、病院に行ったら この値段 飲み薬二週間分、フルタイド一ヶ月分 ふぅ〜たかっ



Posted by リサイクル めい at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん喘息持ってるんだ

私も娘達も喘息持ちで咳込んだら即行きですよ

何処の通ってます
私達は、愛知クリニックですよ
Posted by ちほのマーム at 2009年10月08日 13:34
ちほのマームさんへ
そちらのお子様も、ぜんそくなんですね~
うちは、もう5年生とはいえ
あんだけデカイ息子なので、私と同じ内科で処方してもらったり
野嵩にある小児科に行ったりです・・・・
この時期は、やはり
ヒュ~ヒュ~しますね・・・
Posted by リサイクル めいリサイクル めい at 2009年10月08日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。