てぃーだブログ › めいのゆくいどうくる~ › 女の子服 › ティンカーベル♪

2009年10月13日

ティンカーベル♪

ティンカーベル♪







ティンカーベル♪






おっ~~~~~~~~~~~


このティンカーベル いい感じでしょ??


アンティーク感、この色 たまらんハート


同じカテゴリー(女の子服)の記事
ドット 6歳
ドット 6歳(2010-06-25 18:08)

デニム
デニム(2010-06-25 17:14)

キャミ
キャミ(2010-06-25 16:55)

まとめて
まとめて(2010-06-25 10:35)

ティンカーベル
ティンカーベル(2010-06-24 17:59)


Posted by リサイクル めい at 16:18│Comments(5)女の子服
この記事へのコメント
うぉ~
mamaサイズですかかなり好みかも
Posted by メアリー at 2009年10月13日 16:24
さすが!メアリーさん、好みがかぶちゃう(^^)
私もサイズが気になるけど、おこちゃまのサイズはメアリーさんとかぶっちゃうかな〜
(汗汗)
めいさんお久しぶりです〜(^^)なかなか行けないでいましたが、明日は
お休みの息子と行けるかな〜と思ってま〜す♪
ゆたしく〜
Posted by こえみ at 2009年10月13日 17:17
メアリーさんへ☆ アハハ~返事遅くなりました もう、店舗にいなくて はっきり分かりませんが、Lサイズだったと思います
Posted by リサイクル めい at 2009年10月13日 21:31
こえみさんへ☆ お久しぶり(゚▽゚)/です。元気ですか? 忙しいのでしょうね~私も、毎日 バタバタです(笑) ティンカーベルのシャツは、Lサイズなので 娘ちゃんには デカイですね~(笑)
Posted by リサイクル めい at 2009年10月13日 21:35
こえみさんも好みですよね~
Lサイズか~微妙~ぉ
こえみさんサイズが合うといいね^^
私はまためいさんとこにお邪魔したときにティンカーに合えたら
ゲットします。
Posted by メアリー at 2009年10月14日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。