てぃーだブログ › めいのゆくいどうくる~ › 雑貨 › スクラップブッキング

2010年06月09日

スクラップブッキング

スクラップブッキング




Scrap booknng
       スクラップブッキングキラキラ 


スクラップブッキングとは、思い出の写真を使って手作りのアルバムを

作るアメリカ発祥のクラフトです!!
(お友達が教えてくれてものを引用します)




私の友人が、作ったそうですキョロキョロ

見た目も、可愛いねぇ~


記念日のお写真を入れて飾りたくなるさぁ^^

贈り物にも 喜ばれそうですね~ハート


めいに飾ってありますので、気になる方は、ぜひ 見にきてくださいダッシュ




スクラップブッキング






スクラップブッキング



同じカテゴリー(雑貨)の記事
ラグ
ラグ(2010-06-22 17:30)

待ってました~~
待ってました~~(2010-06-19 21:03)

プレゼントに
プレゼントに(2010-06-17 15:58)

まるまる弁当箱
まるまる弁当箱(2010-06-12 15:58)

ビートバン
ビートバン(2010-06-11 16:07)

すっげぇ~
すっげぇ~(2010-06-05 17:16)


Posted by リサイクル めい at 14:57│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
おぉ可愛い
私も3人分手作りで作ったんだけどこんなに可愛くはなぁい(笑)
Posted by ★ひまわりママ★ at 2010年06月09日 15:18
scrap bookingだね・・・・・
自分で、つっこんでおきます(笑)


ひまわりママさんへ
3人のお子様のアルバム作ってるなんて
すごいじゃん(^_-)-☆
どうですかぁ~ 次回は、このスクラップブッキングでトライしてみては??
Posted by リサイクル めいリサイクル めい at 2010年06月09日 16:07
ブログアップありがとうございます。
はまっております、Scrap booking!!
子供の写真をみてると癒される〜
アルバム作りが
毎晩の楽しみになってま〜す。
少しですが、納品しています。
興味のある方は見てくださいね。
宜しくお願いします。
めいさん、ありがとうね!
Posted by NORI at 2010年06月09日 20:39
NORIさんへ
はまってる本人さん(笑)コメントありがとうねぇ~
今までよく分からなかったけど
見る見る 興味がでてきたさ
数人、お客様もみたいと言う方が
いらっしゃるのなら
このスクラップブッキングの良さが
伝わるといいっすねぇ~♪
Posted by リサイクル めい at 2010年06月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。