2010年06月21日

はな~

はな~





プレゼントに頂いた花束を、飾りたいとウロウロしてた私・・・・


挙動不審に見えたのか??

娘っ子が、  



ここでいいあんに??


はっ~~~~~~~こっちかよ!!と内心思いつつ 私のお気に入りのバーバパパのマグのそばで


案外  いいかも!!って気分ラブ


よ~~~~~~~~く見てみてね~キョロキョロ

花びらの色が違うの分かる??


なんか  ほのぼのしちゃうねラブ でも、


わが家に洒落た花瓶はなく・・・・宮平牛乳の瓶に飾ってもうた(笑)



近々 花瓶買わないとなぁ~


花のある生活っていいねぇ~     ありがとう!!


同じカテゴリー(育児・日々のこと)の記事
できた~
できた~(2010-06-25 15:19)

カトちゃんぺぇ~
カトちゃんぺぇ~(2010-06-21 17:22)

ありがとう
ありがとう(2010-06-19 16:21)

授業参観日
授業参観日(2010-06-18 15:56)


Posted by リサイクル めい at 13:37│Comments(2)育児・日々のこと
この記事へのコメント
ほんと、花のある生活っていいですよね〜♪
アタシも今、大好きな芍薬の花を飾っていますが、同じく合う花瓶が無くて…なんと!!
げんまいドリンクの瓶に生けてます(≧▼≦)ブッッ!!
でも、無色透明で意外に、どんな花でも合うんデス(笑)
ビンを可愛くラッピングしたり(笑)リボンだけでも見違えます(笑)
ビンボーはアイデアで勝負(笑)
金は無いケド知恵はある♪(笑)
Posted by めいしゃん at 2010年06月21日 15:19
めいしゃんへ
こんちわ~ほんと、花のあるある生活はいいもんだね~
久しぶりのお花飾ったさぁ~
私みたいにめいしゃんも、瓶ぐわぁ~に飾ってるわけねぇ~
いいわけみたいだけど
意外といいよね♪
金は無いけど、知恵はあるかぁ~
うまい☆☆☆
Posted by リサイクル めいリサイクル めい at 2010年06月21日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。