2009年12月16日

分かる??

分かる??









分かる??





とある・・・・・・・最強食堂の窓枠なんだけど・・・分かる??キョロキョロ


大うけの息子でした~

ひょっとこ??みたいな奴がいるよ・・・・キョロキョロ


同じカテゴリー(育児・日々のこと)の記事
できた~
できた~(2010-06-25 15:19)

カトちゃんぺぇ~
カトちゃんぺぇ~(2010-06-21 17:22)

はな~
はな~(2010-06-21 13:37)

ありがとう
ありがとう(2010-06-19 16:21)


Posted by リサイクル めい at 17:37│Comments(4)育児・日々のこと
この記事へのコメント
一瞬ビビった〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ
ウケるねっ☆今度見てみよう((´∀`*))ヶラヶラ
あ、例のもの完成間近です〜〜☆
後からメールするね(*´▽`*)
Posted by ★JUNGO★★JUNGO★ at 2009年12月16日 18:03
うわぁ〜〜(οдО;)
アタシも一瞬ビビった〜!!
オバケ見ちゃったかと思った〜(〇>_<)
何??何??
人形ですか?お面??
こわいよ〜(笑)
Posted by めいしゃん at 2009年12月16日 19:36
JUNGOさんへ 毎度、無理なお願いしてごめんよ~ でも、娘ちゃんは、X'masにもらう予定のものをおくつもりで使ってない ぬいぐるみを私に返品して スペース確保してます(笑) よろしゅ~ プレッシャーね?(笑)
Posted by リサイクル めい at 2009年12月16日 20:01
めいしゃんへ☆ ねぇ~ うけるでしょ(笑)めいっこが撮影したので、ちょい ズームアップが足りないけど 分かる~?完全なる おにんぎょうだけど リアルね~
Posted by リサイクル めい at 2009年12月16日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。